ここいら辺で

少し整理してみると・・・

 

とりあえず今日は仕舞い - 今週の「お題」ブログ

 コレは3日前の記事だけれども、締め切りのあるものは、やり終えてしまった。

2の短編小説である。ということは、この後・・

① お題

② 書評

③ 個人的な記事

④ 他のブログを読む

で、①から③までが、アウトプットであり、④がインプット。

インプットについてはネット以外でも、もっと紙の本読まなくちゃ、とは思う。

 

で、このブログも、まだ一週間くらいなのだが、本来は

 

アフィリエイトについて・・・個人的な見解 - 今週の「お題」ブログ

 

まあ、こういう事であり、アフィリエイトについて少しずつ進めよう

とは、思っている。で、他の有名な方はどんな感じかとなると、


本書くとか無理だし、ブログの目標を決めようと思う - 文人商売

月間80万のしっきーさんは、どうも「キーワードや検索から引っ張る」

というやり方自体は成功したけれど、次の一手で迷ってらっしゃるらしい。

「仮説検証法」で実験してみたら、うまくいった、と。そんな風にも

見えますが、「次にどんな仮説で、どんな実験をすれば良いのか、まだ

わからない」と。

 

まあ、わたしは、ゆっくりやります。