左上から

今週のお題「憧れの人」机が振ってきました。一個だけでした。おれの憧れの人は

その机に恋をして二人はラブラブおれは悔しくて持っていた椅子をぶつけてやりまし

た。そうしたら、いつまでたっても届かない。おれと憧れの人との中間まで行って

はタバコを一服、そこから更に中間まで行ってはタバコを一服・・・おれは当時

チューニだったので「ふざけるなよ!セカイ!」と怒鳴りました。その怒鳴り声でお

れが目を覚ましたらセカイが隣の椅子に座って一服していました。タバコは吸ってい

ませんでした。「おれは禁煙している」と聞いてもいないことを言い始めたので、あ

あコレは夢だろうと思って再び寝ることにしました。

 

そんな夢を見た。