カン違い?

セカオワメンバーがメジャーになって、ちょしコイテ

夜中の午前三時四時に馬鹿騒ぎしてるらしい。で、

三日に一度くらいの頻度でやってるもんだから、

周辺住民が怒ってると。

で、よくわかんないんだけど、三宅裕司が、この家の

以前の持ち主だったわけで。で、周辺住民も、よくわかん

ないらしくて、セカオワが、三宅裕次の家借りて、住んでるんだかも

よくわかんなくて、セカオワが、そもそも何者なのかも

よくわかんなくて、三宅裕次のとこの若い劇団員が騒いでる

とか、カン違いしてる近隣住民もいるらしい。なので

ますます混乱とかに拍車とか掛かってるようで。


SEKAI NO OWARIに近隣住民「出て行け」三宅裕司にとばっちり│NEWSポストセブン