斜め上から

今週のお題「憧れの人」目線が好きでした。憧れていました。こんなおれも

斜め上から目線45度のあの人に、憧れていました。当時まだ滝川クリステルとか

は、多分女子高生かなんかで、おれはチューニでした。何とか憧れの人に声を

掛けて付き合ってもらうことが出来ました。初めてのデートはテーマパークの

観覧車でした。憧れの人は、斜め上からセカイを見下ろしていました。それは

もう、これでもか、と言うくらい見下ろしていました。余りにも見下ろしていたので

見下されたとカン違いしたセカイは、おれの憧れの人を犬にしてしまいました。

おれは、仕方なくその犬を連れて家に帰りました。自分で餌をやる、だの、散歩に

毎日つれてく、だの、まあ親と揉めたりしたのはありがちな話なので、とばします

が、おれは元憧れの人だった犬を飼う事になりました。しかし、三日目にどこかの

雄犬とぷいと家を出て行ったまま、音沙汰もありません。本当に「女心と・・・」

と言うやつです。チューニのおれは少し大人になりました。

 

以上、今週のお題「秋を感じるとき」でした。いい加減あきてます。正直言って。