そもそも、オレは・・・

土砂降りの雨の中を、敢えて走り出していくヤツがいる。

その男は、もう一人のオレだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アオイホノオのOPを少し変えてみたけれど、このくらいなら著作権の問題も・・

いや、もし差し障りがあるようだったら、すぐ削除しますよ。

 

で、このブログを始めてしまったのは、正直、アオイホノオを見たからです。

漫画でなくとも、或いはアニメでなくとも、「創作」と言うことを、やって

見たくなった。そりゃもう、居ても立ってもいられないくらい、焔モユルに

感化されてしまった訳です。もちろん、他の登場人物たちにも・・・。

で、そんな一過性の熱はすぐ冷める、と冷ややかに思っている自分も、まあ、

確かに居るわけですよ。

 

でも、コレほど滅茶苦茶にフィクション作品を書き捲くり状態になるとは、

ホントに想像すらしてませんでした。はてなサイドが怒っちゃうくらい、

で、挙句、トップページは、おろか、その他のページでも非表示にされちゃう

くらい、「お題」に託けて書き捲くりましたからねえ。「憧れの人」だけでも

結構な数、書きましたよ。ページ右サイドに、カテゴリ欄を表示しました

ので、興味のある方は、どうぞ。

 

 

じゃあ、コレは何なのかと言いますと・・・↓ 

アフィリエイトについて・・・個人的な見解 - 今週の「お題」ブログ

 作家的な自分もいれば、評論家的な自分もいる、と言う事で・・・。

何か、偉そうですねえ。評論家的になってるオレとか。

 

まあ、稼げたり儲けられたりすれば、そりゃあ嬉しいですよ。

でも、この記事で言わんとしているのは、「熱いモチベーションについて」であり

(クールな状態では論評記事も書くことは書きますが)最初の動機と言うのは

「気持ちの問題」ですし、「金は後からついて来る」とでも思わなくちゃあ、

すぐに止めてしまっていたでしょうねえ。