おれにわたしてくれ

今週のお題「運動会とスポーツの秋」

おれに、おれにパスをくれ。おれに、ボールをまわしてくれ。おれに、わたしてくれ。パスだ。こっちへ、パスだ。おれに、パスしてくれ。

 

とか言ってるのに、スルーしやがって。おれは復讐する事にした。おれの方にボール

が来た時、おれは、敢えてスルーしてやった。そしたら、スルーパスになって、フォ

ワードのやつが、絶好のポジションから思い切りシュート打ちやがって、ボールとか

ポストに当たって、不運な位置にいた敵のディフェンダーの右足に当たって、そのま

んまオウン・ゴールになって、こっちに一点入っちまったじゃあないか。

 

おれは、頭に来たので「倍返し」で復讐してやる事にした。そっちがその気なら、

おれは、オウン・ゴールを二点決めてやるぜ。やられたら、やりかえす!ただ、

やり返すだけじゃなく「倍返し」だっ!!

 

おれは、オウン・ゴール二点ゲットを硬くココロに誓った。そしたら、審判のヤツ

いきなり、笛を吹きやがるじゃあないか。思っただけで反則かよ。超能力審判かよ。

とか思っていたら、もう、試合終了の時間で、残ってるの、ロスタイムだけだった。

 

パス!おれに、パスをまわしてくれえええっ!!このままじゃあ、こっちが勝っちま

うじゃあないかっ!!ボールを!ボールを!おれに、わたしてくれええええっ!!